ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

はじめまして

はじめまして(^^♪

ゆるり碧(あおい)と申しますm(__)m

 

以前、違うブログを描いていたのですが、スマホの機種変更をした際、引き継ぎが出来ず(><)

 

ブログそのものは残っていますので、リンク貼りまので、興味のある方、覗いてください(〃▽〃)

https://yururingo888.hatenablog.com/

 

その当時と現在の状況や、自分自身の変化もあり、心機一転、新しいブログを立ち上げましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

今はオラクルカードリーディングをせっせとやっております(^^)

 

f:id:YururinGo1111:20210118070605j:image
f:id:YururinGo1111:20210118070608j:image

 

これが出たからには本気出しましょ笑

 

2021年、ここから始まる新しい物事の予感にワクワク(〃▽〃)

 

今のわたしは、冴えてますよ(^^)

 

今まで温めてきたこと、今年は実行に移していきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

取り急ぎブログ開設のご挨拶まで☆