ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

今日から3月です

スピ好きゆるりです^_^

 

今日から3月。心なしか、風が春を伝えてくれました。

 

偶然ですが、人と会う予定があってカフェに行ったんです。

 

今日は卒業式だったんですね、お花を持った高校生や、

スーツのお母さんたちで賑わっていました💕

 

今年は無事に卒業式ができたんだな、と一年前との変化を感じました。

 

メニューも、イチゴを使ったものが多かったです。

 

f:id:YururinGo1111:20210301233745j:image

 

いちごというだけでテンションが上がってしまう〜。

 

以前、イチゴについて書いた懸賞短編が、入賞した事があったんですけど

 

賞品はいちご🍓だったなーと思い出しました🤗

 

箱で送られて来たので、お裾分け!新鮮で美味しかったことを思い出しました_:(´ཀ`」 ∠):

 

文章書くのは好きなので、それを活かした?懸賞でした♪

 

いちご狩りも行きたいなー