ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

こんな日は読書

スピ好きゆるりです^_^

 

3月に入って今日は雨☂️

 

こんな日は熱々のものが食べたいですねー🤗

 

たまたま以前、本屋さんで見つけて買った文庫本です。

 

瀬尾まいこさんは、個人的に好きな作家さんだということもあって、題名に惹かれて購入。

 

そうしたら、中身はなんと、占い師🔮が主人公という(*´∇`*)

 

特に修行をしたわけでもない主人公ですが、

「あんたなら大丈夫」

と言われ、ショッピングモールに占いスペースを借りて開業してしまうんです。

 

そこに来る人たちの占い🔮やら、ほっこりする話やら、さらりと読める本。

 

さすが瀬尾まいこさんだなぁ、うまいな、と話の展開を楽しみました。

 

主人公さんは、スピという感じではないのですが、

周りにスピ能力のある人が現れたりします。

死期がわかったり、終わりが見える不思議な青年との出会い。

 

このくだりは、スピ好きのかたには興味があるかな、と思います。

 

薄い文庫本ですので、興味のある方はどうぞ🤗

 

強運の持ち主

 

瀬尾まいこ

 

文春文庫

 

f:id:YururinGo1111:20210302193219j:image

 

読後感はほっこりします。ドロドロ恋愛などもありませんよ(^^)