ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

実父は感謝の人

スピ好きゆるりです^_^

3/9は実父の命日。

サンキュー、と言う感謝の日に旅立った実父。

日々、近くのお寺のお掃除を欠かさず、謙虚に生きて。

 

若くして、膵臓癌胃がん脳梗塞を患いながらも、常に前向き。

最後はくも膜下出血🩸で、長患いはせずに旅立った。

 

不思議なもので、お父さん、と呼ぶことができなかったんですね。

 

育ての父が、すでにお父さん、だったのと、なんとなく後ろめたさもありました。

 

ふと気づいたら、今年は13回忌でした。

 

実父がいなかったら、わたしは生まれて来ていません。

 

ありがとう。

 

そろそろ夢に出て来てくれないかな?