ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

3/3ひな祭りだけど??

スピ好きゆるりです(^^)

 

3/3雛祭り🎎

 

雛人形も出さなくなり、可愛いマスコットなどで和む💕

 

子どもはすでにひな祭りよりも

 

「カラオケでストレス発散したい〜!!!」

 

ええ、連れて行きましたとも。

 

そして、わたしは送迎のみで、子どもたちは、8時間歌っていましたとも💦

 

AI採点がどーの、DAMがどーの、同じ曲を7回くらい歌いきょうだいで動画を撮り分析。

 

おお、そのパワーを勉学に!!

 

無理でしたね笑

 

カラオケひな祭り🎎もまたよし??なのかしら??