ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

数秘術勉強中

スピ好きゆるりです^_^

 

今日は、直感でこれと思って買った本を読みました。

f:id:YururinGo1111:20210212214259j:image

 

もともと、数秘術に興味がありまして。

 

他にもたくさん数秘の本はありましたが。

自分を見つける、自分らしく生きる、自分を好きになる

 

わたしを見つける

 

この帯に惹かれました。

わたしはピンクやパープルが好きなので、尚更かもしれません。

 

まだサラッと読み流しただけですが、今まで知らなかったのは、自分の数字。

 

過去、現在、未来と三つあるんですね。

 

現在の数字は知っていましたし、おそらく知っている人も多いのかなと思います。

 

数秘奥深し。

 

もう少し勉強したら、わたしの数字を上げてみますね。