ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

全く眠れない夜

スピ好きゆるりです^_^

全く眠れないそしてもう朝になってしまった😩

 

ゆるりは基本ロングスリーパー←寝起きの悪さは負けません💦

 

寝る努力もしていますよ。

 

わたしは、考えすぎてしまうのか、とにかくダメな時は眠れない。

 

寝るのは好きなのに眠れない😔

 

実は先日からかなり、気持ちも体重も落ちてしまって。

 

まだまだデトックスが足りませんね。

 

はぁ、寝たいのに寝られない。

 

悩みも尽きない人生だけど

どこかに光を見つけたい。

 

どん底になって、何度も這い上がってきたんだから、時間がかかってもわたしらしくなれるかな