ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

明日はポケゴーイベント

スピ好きゆるりです^_^

 

2月ももうすぐ終わりですね。明日はポケモンGOフェスですが、未だに決められず。

 

お誘いもあるのですが、なんか気が乗りません。そういう時は無理しない方がいいんだろうな(>人<;)12時間耐久、わたしには無理ー!

 

 

と言いつつミュウツーはやりたい!

 

勝手なもんですね。

 

ここまで頑張って、続けてきたからには、と思ってもそれが楽しくなかったらやらないという選択もあるんだなぁ。

 

いつもなら、張り切るんですけど。

 

まぁ、そんな時もあります。とか言って、明日起きたらやる気になってるかも笑笑