ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

ポケモンGOイベントバグ!!

 

スピ好きゆるりです^_^

 

全く眠れずその後も過ごしました。

 

ポケモンGOカントーイベントは、レイド以外やらない、と決めましたから、チケットも買いませんでした。

 

ところが!!!

 

イベントは9時から、友だちには、レイドには誘ってねと話してあったので、アプリを開いたところ、、、

 

何故か

「赤緑選択」

と、チケットがあるではないですか( ゚д゚)

 

え、わたし買ったのに忘れてるの?と思いましたが、全くその形跡はありません。

 

f:id:YururinGo1111:20210220191143j:image

ナイアンの、お得意バグの模様。やらない!と昨日決めていたのに、強制的にやることに←いや、自分でやったんですけども。

 

1500円近いチケット。頂いたならやるしかないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:YururinGo1111:20210220191345j:image

 

しかし、外に出る気力はないので、家でやっております。

 

とりあえず、なんとかなるものですが、今日は、グダグダなのになぁ、と思いつつ色違いもチラチラと出たりすればやはり、嬉しい。

 

エビワラーさん、こんにちは😃

 

f:id:YururinGo1111:20210220192054j:image

 

4体出ましたが、既に人の手に渡ったので現在は、2体です。

 

なんだかんだ言ってやってしまうんですね💦

 

21時までラストスパート、とはいえ、オートキャッチなので、わたしは何もしてません😅