ゆるっと冴えてます

育児は育自、ポケモンゴー、HSC、HSP のこと、心療内科のこと、オラクルカードリーディングでスピリチュアルアドバイスにハマってます♡雑談あり、不思議体験、時事問題、なんでも思いつくままに綴っています

癒しと浄化グッズ〜空間浄化スプレー

スピ好きゆるりです。

 

先日の記事でホワイトセージのハンドクリームを紹介しました。

 

わたしも色々なスピグッズを買ってきましたが、後日順番に紹介していきますね。

 

友人が使っていていいなー、と思って購入したものがこれです。

 

LUCASホワイトセージ浄化スプレー、クリスタル水晶入り

 

f:id:YururinGo1111:20210210220155j:image

 

水晶だけではなくアメジスト入りなどもあります。欲しかったのですが、今回はまず基本の水晶🔮をゲット!詰め替え用もあるのでお得かも?

 

Amazonでゲットです!やはり水晶は万能ですから。

 

ゆるりは、常にクラック水晶のブレスレットをしています^_^

パワーストーンについても今後記事にしますね。

 

こちらは、ハンドクリームとは若干香りが違う感じ。スパイシーなのは同じなのですが、甘さが少ないというか。

 

パワーストーンの浄化や、カードを引く前に手を浄化するにも良さそうです。

 

また、占い🔮をするときに空間の結界も張ってくれるので

 

わたしのように、即影響を受けやすい人にはとても良いです。

 

今は弱っている時期なので、占い🔮は敢えてしていませんが、カードの声が聞こえたら引いてみようと思っています。